スポンサードリンク

リンデマンス・ペシェリーゼ・ランビック

桃の香りがたまらない♪誘惑する果実味のベルギービール。
オレンジかかったピンク色をしています。ちょうどリンゴジュースのような色に近いです。ネクターや白桃、もも缶のシロップの香りです。泡は少なめで、新鮮な桃の果実味を楽しめます。ラベルはセクシーな美女が描かれております。ぴちぴちした酸がとてもさわやかで爽快で軽快な味わいになっております。





リンデマンスといえばやはりフルーツランビック!
天然の果汁を使用してオーク樽にゆっくりと熟成されさらに瓶につめられた後も熟成は続きます。すべてのフルーツ・ランビックは、甘口仕上げ!その表現はまさに“甘美”の世界!
リンデマンスは他のフルーツランビックよりもより果実の風味が特徴で、ビールという印象ではなく、すでにスパークリングワインのような感覚に近い味わい!その馨しい香りを楽しみながら飲むフルーツランビックは飲む方を魅了させます。女性に限らず男性にも飲んでいただきたい!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。