スポンサードリンク

アベイ・デ・ロック

ベルギービール好きに大人気銘柄!
黒みかかったダークブラウンカラー。非常にスパイシーかつシャープ、トースト、カラメルなどの香りが若干あります。ボディはほどほど、ドライ、苦味の感じる男性的な力強さ、ハードな印象があります。ベルギービールの中でももっとも強いタイプの1つです。ごまかしがきかない通向けのビール。





独特の味わいと濃厚さはまさに通向け!! 長期熟成も可能なプレミアムビール!アベイ・デ・ロック(9%のアルコールvol)、まじりけのないモルトは、付加された砂糖などの添加の無いビールである。味わいは発酵に関係があり、正確な量の3種類のホップ(ベルギーで、ドイツでチェコの)のミックスと同様に麦芽になる(7つのタイプ)。その色は、著明な濃くて堂々とした赤である。
その風味は豊かで十分に微妙である。それがタンニンを持つことなくルビー色を共有する赤ワインのようにも思え、強い甘い嗅覚を発達させる。特定の風味があることと釣り合う鋭い体で、それは最初の少量で最初の印象を確かめる。それは口蓋のそれ自体を自由にして、味覚の印象的な深さを開発する。

たとえそれがこの種類のモルトを含むとしても、焼けた木の若干の跡は見つけられるが、決してこげなかった。口を通したその豊かでなめらかな発展のため、予知は非常に長くなる。
にがさと砂糖傾向(たとえ砂糖がその作品の中にないとしても)は、競争して、一緒にテイスターのものすごい満足感に戻る。それは、我々の土のすばらしい製品の中で分類される深くて、神秘的でとても成熟したビールである。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。