スポンサードリンク

ヒューガルテン・ホワイト

この爽やかさがベルギービールの火付け役に!ヒューガルテン・ホワイト
とっても薄い白濁した黄色のカラー。ハーブを思わせるシャープな香りとほのかに柑橘類、青みかかった果実の香りがします。
ワインでたとえるとロワールのミュスカデみたいな爽やかな感じ。夏の暑い日には、乾いたノドを潤してくれる清涼飲料水的な飲み物として、少し熟成させて、11度から13度位で飲むとビールの奥深さが楽しめます。個人的にはシーフードと合せるのが1番。スパイスをたっぷり。かわったところでベトナム料理などでもおいしかったです。




ノドの渇きを癒す爽やかさナチュラルベルギービール日経ランキング1位!
日本でのベルギービール人気の火つけ役 “ヒューガルデン・ホワイト”です。 小麦を使った白濁色のビールで、とてもさわやかなスパイシーなホワイトビールとし世界中でひっぱりだこです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。